覚悟と決着

覚悟と決着

節も変わりましたし、引越しにも備え日々少しずつ身辺整理を行っています。
と同時に、
ほんのきもちギフトの廃止や、ポイント制の導入、
送料改定など。。。
ずっと続けてまいりましたことに一区切りつけ、
改良を加え、選択肢を増やして行こうと思っています。

ほんのきもちギフトにつきましても、
様々なご意見等いただいており、心よりお礼申し上げます。

全廃は。。。実は自分の気持ち的にも^^; なかなか難しいと思っていますが、
ポイント付与とほんのきもちギフトと、
お好きなほうを選択して頂けるような仕組みが作れると良いなと思っています。

また、
今までは、個別にご用意してまいりましたギフトも、
月々である程度は決めて準備したものをお届けするなど、
少し整理してまいります。

どの方にも一律で同じものが届くというのも。。。
なんだか、準備している側もつまらない気もしますが、
個別で様々な研究会など行ってまいりますので、
工房蓮へお越しいただける方はお越し頂き、
また別の楽しい引き出しを増やしてゆけるといいなぁと思っています。

基本的には。。。
生活を楽しむ「道具」を提供してゆきたいという原点に戻り、
出来上がったものをご提供するというよりも、
自分で生み出すことや、自分らしい工夫を見つける
その過程を楽しむお手伝いができる自分でありたいと思います。

ということはぶれていないのですが、笑
その手段というか、表現の仕方において、
なかなか自分の気持ちに覚悟も決着もつかず、
あー言ったりこー言ったりで不安定感丸出しですがお許しを。

とりあえずは、
14年分のシゴトの整理整頓をすることで、気持ちも整えてゆければと思っています。

充実の一日を
工房蓮 藤井あき乃