春も佳境へ

春も佳境へ

カードとカードばさみ。
いつも作っているサイズより少しスリムにしてみました。
切り込み具合も少し変えて。


少し変えるだけでずいぶん印象が変わるなぁと思います。
カードばさみ中央のライン上にぽちっと突起しているのは緑の水引。
3ミリくらいの幅しかありませんが、
よいシゴトしてくれています。

もう少しこのパターンで、違う柄和紙でも作っておこうと思いつつ、
仕掛かったまま完成できずこの時間に。

明るいので、気づかなかったけれどもう18:00近い。

いつの間にか。。。日が長くなっていてちょっと驚く。
夕方に晴れているのは久しぶりなので、気づかなかったんだなと思う。

明日もお天気がよさそうなので桜も一気に咲きそろうだろう。
春も佳境。
風景の色彩がまた変わる。

今週はどんな一週間でしたか?
どうぞそれぞれに。。。
しあわせな週末でありますように!
今日もここに来て下さってほんとうにありがとうございます。
藤井あき乃