源氏香図エンボッサー2号

源氏香図エンボッサー2号

ゴールデンウィークなんですね。^^

毎年無関係なところで過ごしていますが、

なんとなく気分はゆるくなっていい感じ。

 

待っていた「源氏香図」エンボッサーも仕上がってきてカートの仕度も調いました。

初回入荷はゴールデンウィーク明けとなりますが、

またどうぞ。。。よろしくお願い申し上げます。

 

今回(2号)は、「藤裏葉」「初音」「明石」の源氏香図を選んでいます。

 

源氏香図エンボッサーは1号もそうでしたけど、

皺がよりやすいです。

 

それはひとえにデザイン(配置というか版面に対するバランスというのかな)のまずさによるものです(私のせい)。

 

もう少し源氏香図を増やして全体に散らそうかとか、

香図のサイズをもう少し揃えてみようかとか、

一応^^考えたことは考えた。結構。

 

しかし、

やっぱり3つ。そしてこの配置。が好き。これしかない。

と思いこうなっています。 

 

なんか圧かけてますけど。

私は手加減しながらふつうに使っています。

(やっぱり圧じゃないか。が、決して難しいテクニックがいるわけではありません。)

 

欠品しておりました松葉」エンボッサー」もご注文いただけるようになりました。

併せてどうぞよろしくお願い致します。

 

お休みの方もそうでない方も、

どうぞそれぞれに。。。しあわせな週末でありますように。

藤井あき乃