コスモス遊印もうすぐ誕生

コスモス遊印もうすぐ誕生

新作遊印「コスモス」の1回目の彫刻完了。
早速捺してみました。

今回も、「彼岸花」遊印をデザインして下さったROCA designの濵田幸さんに描いていただきました。

ほのぼのした雰囲気を醸してくれる遊印に仕上がっています。
捺していてやさしい気分になる。なんかこういう感じ久しぶりでは?笑

まだうまく彫刻できていないところがありますので、
もう少し修正しつつ、捺しつつ、完成させたいと思います。

 

文字印も考えていて(こちらはわたくしが)、
今日は言葉や漢字の意味調べ、由来調べ、書いてみて、
以前のものを引っ張り出し再検討しつつ、
ついでについつい読書になだれこみ。
の一日でした。ある意味とてもしあわせな一日。

 


サンサンは夜のあいだ結構暴れた模様ですが(ミモザは倒れそうになっていた。半倒くらい。一応無事。感謝)、
このあたりはもう終わったなぁと思います。

ゆっくり進んでいるようですので進路方向にお住まいの方はご用心を。

今日もここに来て下さって、
ほんとうに。。。ありがとうございます。
いろいろありますが、
どうぞそれぞれに。。。しあわせな週末でありますように。
藤井あき乃