グレイの濃淡ならやっぱり墨線

グレイの濃淡ならやっぱり墨線

グレイシェイドのスタンプパッドで墨線スタンプを捺してみました。
最近は細い罫線スタンプで格子を作っていたので、
妙な迫力を感じます。笑
 
線自体にボリュームがあるので、
罫線スタンプよりも墨線スタンプのほうがグラデーションの様子がはっきりわかります。

白い半紙がちょっとかっこよくなる気が致しますが、
次は、もう少し大きな紙でやってみようと思っています。

封筒タイプの金封なんかもうまくできそうな気がしているのですが。今のところは。^^
週末ひとつでも作れると良いなと思います。
折形と文香 工房蓮

「桜の花びら」の遊印は、
以前規格印で出していた「桜花びら」のリニューアル版です。

いつの間にか廃盤になっており恐縮ですが、
そしてどう変わったのだ!と言われそうですが、
もう少しお待ち下さいませ。

実際に使ってみながら、3枚の花びらの位置を定めてゆこうと思います。

また、「what's new」 でもお知らせ申し上げておりますが、
シウリサクラの印箱の入荷が少し遅れそうです。
大変申し訳ないのですが、何卒よろしくお願い申し上げます。


ここは。。。夕方から雨が降り始め冷え込んでまいりました。
週末は寒いのでしょうか。。。
皆様温かくしてお過ごし下さい。^^

どうぞよい週末を
工房蓮 藤井あき乃