折形とモダン

折形とモダン

グレイシェイドのスタンプパッドを使って柄をいれました。^^
これは、罫線スタンプではなく「墨線」のスタンプです。

いつもの折形ですが、少しモダンな雰囲気に(なってますか?笑)。


折り上がった時の面積が小さいので、少々きつさも感じますが、
お手紙用の封筒などにもよさそうなパターンです。
メッセージカードなんかもかっこよく仕上がりそうですね。

と、願望を連発しておりますが、
ここのところ彫刻に追われており、ちっとも紙遊びができません。

彫刻や遊印の仕上げに追われるのは極めて有り難いことで、
紙遊びの時間がたっぷりあるのは、実は不安なことでもあるのですが。笑

己の欲深さにおぼれそう。

昨日と打って変わって今朝は嵐のような風雨です。
なぜか。。。春先の嵐には明るさを感じます。

充実の一日を
工房蓮 藤井あき乃