文鎮をかわいく

文鎮をかわいく

むかーしから使っている文鎮。
ちょっとおめかししてみました。
こどものころの書道の授業で使っていたような白というか銀というかステンレスというか^^
そういう文鎮ですが、壁紙を貼っています。

自分の名前をエンボスしているのも壁紙ですが、
壁紙にはきれいにエンボスできるのですよね。。。

以前この壁紙でぽち袋を作ったときにも、
確か唐草文のエンボスを使ったような記憶があります。
画像を探せなかったのですが(撮っていなかったかも)。

引越し先の壁を自分でリフォームしたりはしませんが、
この壁紙で味気ないキャスター付のレターケースをかわいくしてあげようと思っています。
文鎮 工房蓮
本日22:00から工房蓮遊楽の印webshopを一時クローズします。
期間は
2月28日22:00~3月6日くらいまで。
期間中、何かございましたら
yuranoin@gmail.com
へご連絡下さい。
基本的にシゴトは全面的に休み、片付けと準備に集中します。

充実の一日を
工房蓮 藤井あき乃