桜が出迎え

桜が出迎え

エントランスにお花が届いていました。
もちろん私宛ではありません。^^

桜とこでまりと胡蝶蘭。
きれいです。

長らく休みを頂戴しております「工房蓮 遊楽の印」webshopですが、
やはり3月6日まで休ませて頂きます。
7日には、装いは全然新たになっていませんが、
再開したいと思っていますので、
またどうぞよろしくお願い致します。

たいしたこともしていないのに、
全身筋肉痛なのが情けないったらありゃしない。

重いものといったら辞書くらい?和紙とか?
指と指の間まで筋肉痛で字を書こうとしたら手が震える。

6階までせっせと階段で上り下りしている自分に満足していますが、
念願の(うそうそーー;)バス通勤をまだ一度も!!しておらず、
やはり駐車場を探さないと。と思います。

今週はいろんなものが届くので少しずつ。。。整ってゆくと思いますが、
それにしても肝心の広いお部屋のカーテンが決まらず、
暗くなってくると妙に落ち着かず。笑

当たり前ですけど。

早く決めねば。

というわけで、
予定通り明日まで休みます。
大変恐縮でございますが、どうぞよろしくお願い申し上げます!

工房蓮
藤井あき乃