やめれば失敗

やめれば失敗

中心の折り出し熨斗のみ色を塗ってみました。
かけている紙帯も本体折形と同じ紙に色を塗って作ったものです。

仕上げたときはかわいい!と思ったのですが、
今みると微妙な雰囲気。笑

熨斗部分は紙の裏側に色塗りし、
紙帯は表も裏も塗っています。

熨斗部分だけでなく、全体に色塗りしたほうがよいのかもしれませんが、
面積が大きくて大変ですし、
必ず出来てしまう色ムラをかっこよくムラにするためには、
とてつもない(!)センスが必要です。

ということは無理ということになるわけですが。

そして、ここでやめると「失敗作」で終わってしまいますが。

どうする?笑

絵心があったらなぁ!

と、つくづく思う朝。

充実の一日を
工房蓮 藤井あき乃