簡易金封の蓋に

簡易金封の蓋に

「陶器ぼたん」使用例2
って同じパターンで、くっつけているモノが違うだけ。
ですけど。
簡易金封の蓋につけてみました。

基本的にアクセント。。。飾りとして使うため、


あってもなくてもよい。


と,身も蓋もない言い方をしてしまいそうになりますが、
昨晩、縦型のひと言箋と箋ばさみをいくつか作っていて、
だんだん愛着が湧いてきてます。笑

やはり実際に使ってみると、
もう少しこういう感じだといいのに。

が、はっきりしてきますね。

そんなことばっかり言って、なかなか「次」に進んでないわね。

と思われるでしょうが、
体力気力をもう少し充足させてから取り掛かります。

今日10個でも。。。成型できるといいのですが。^^

工房蓮 藤井あき乃