小さくても力強いこと

小さくても力強いこと

 終わったと思っていた雨が、昨晩は又ひどく降っていました。
被害が広がらないことを祈ります。

ちらっと見えているワイヤープランツは、家に連れて帰ってきたときは瀕死の状態でしたが、
少し元気になりました。
「ふさふさ」にはなかなかたどり着けそうにありませんが、
ちょっとふんわりくらいにはなったかな。

この方は、最初から元気でしたが、新しい葉っぱが出てきて成長中。
名札を捨ててしまい名前を覚えていないのですが、
こんな小さなポットでも育つのですね。
感心します。

小さくても緑があると、ちょっと和みます。
仲間を増やしたい。

買い物に行く時間がない。ToT

平穏な一日でありますように。。。
工房蓮 藤井あき乃