違う顔になる瞬間を

違う顔になる瞬間を

巻き巻です。
困ったときには巻き巻に助けられていますが、
中に入れるものに併せて簡単に作ることができるのですごく便利です。
ラッピング,工房蓮
私は紐で留める事が多いのですが、
和紙封緘紙で留めてもかわいく仕上がります。
しかし、紙袋に見えます。

巻き巻とか言っていますが、カタチとしては普通の紙袋と何ら変わらず、
中のものを入れる方向と、留め方を変えるだけで、
少し違う顔に見えるというのはオモシロイナ。と思います。


と、ここで違う顔になっている巻き巻の画像があるとわかりやすいわけですね。
いつも思いつくまま書いている為、行き届かず。。。申し訳ないことです。ーー;

充実の一日を
工房蓮 藤井あき乃