エンボッサーの家

エンボッサーの家

 先日お知らせ致しました「エンボッサーの箱」(桐箱です)が届きました。
3列にし、一番奥はスマートベースも入れられるようになっています。

スマートベースはどちら側も丸くなっていて自立が難しいので、
ダイホルダーで抑えてあげてください。
エンボッサーの桐箱 工房蓮
何の変哲もない桐箱ではありますが。
目の前にあると結構重宝致します。
何より!ダイホルダーを出したり入れたりする時の音がよく!
思わずにっこり!!!!!です。^^

ずっと使っていなかったエンボッサーも、
常に目の前にあると、手に取ることが多くなりました。
環境を整えるって大事。と改めて思っています。笑


新作本柘植遊印もいくつか・・・ほぼ仕上がりましたので、
ただ今カートの支度中です。

また、本柘植旧印材7.5ミリ角の在庫がほぼ終了となります。
今週、彫刻済みの商品につきましてはカートの在庫数を増やしてゆきますが(ちょっぴりですが)、
同時に新印材のカートもあけますのでどうぞよろしくお願い致します。

充実の一日を
工房蓮 藤井あき乃