懐紙と葉書

懐紙と葉書

葉書に透かし模様の懐紙を貼り付けてみました。
透けて見えている赤い横ラインはいつもの赤顔紙。

なにしろ薄いので、うまく貼りついてくれるのか?

接着剤が表側に沁みてくるとべたべたしますし、
沁み出てきた接着剤がきれいに乾いてくれたとしても、
筆記具のインクをはじいてしまい、書きにくくなるかも。と思いましたが。。。

なんとなく。。。よさそうな。笑

上手くいっているような気がします。

遊印は。。。葉書を使う時に、用途に合わせて捺そうと思います。

懐紙と葉書 工房蓮

とっても寒い朝です。。。

あっちゃんとじい子が無残に倒れるほどの強風です。

見通し良くいきましょ
工房蓮 藤井あき乃