好きな方向へ

好きな方向へ

長月も半分近くが過ぎ、今年もあと3ヶ月と半月。
画像は最近の発送時の便箋です。

あと3ヶ月だなんて早過ぎますが、現実です。

カタログも完成しないまま、こんなに月日が経ってしまい、
決してぼんやり過ごしていたわけではありませんが、
「これだけはやりきった」と思えることもない「いつもの自分」。

まったく。

苦手なことはとことん避けるようになってしまい、
このままではいけない。と、思いつつ、
仕方がない。と、きっぱり考えている自分もいて、
だけど、どうするんだ?
と思った朝、占いに「整理整頓と掃除で頭がすっきり」と書いてあったので、
昨日はだいぶ捨てました。笑

気分はすっきりはしましたが、
課題は解決していません。

今日はひたすら発送の荷物作りとその材料の準備を。
と、やっぱり好きな方向へのみ今日も向かおうとしている。

充実の一日を

工房 蓮  藤井あき乃