黄緑色の和紙封緘紙

黄緑色の和紙封緘紙

念願の黄緑色の和紙封緘紙ができました。^^
黄緑に近い緑という感じではありますが、今までとは全然違う緑の封緘紙が仕上がり大満足です。

どうしても。。。うまくゆかなかったのですが、
なぜか突然できる時が来るという感じで不思議ですけど。

元顔料は今までと同じものしか使っていないのですが、
混ぜる量はもちろん、順番もコツのひとつかもしれません。

そういえば、朱肉の混色もそうです。

量はもちろんですが、順番がかなりポイント。

私が無知なだけで、そういうものなのかもしれません。笑


次回もできるかどうか確信はありませんが、
とりあえず嬉しい~。^^/


今日は朝から雨模様で、太陽が見えず。。。
画像の色もぼんやりしていますが。。。
発送時には使ってまいりますので、
もし届きましたら、
「あ~これね~。あの人が騒いでいた色。」
と眺めてやってください。^^

見通し良くいきましょ
工房蓮 藤井あき乃