嬉しくて幸せ

嬉しくて幸せ

金曜日からというか結局土曜日から始めたオンラインショップのカート整備。
なんとか終えショップを再開でき良かった。
ほんとうに。笑

ご検討中の皆様、
別に検討中じゃあないけど、また来てくださった皆様も。。。
お待ち頂きまして心よりお礼申し上げます。


印材の変更のお知らせから1年が経ったんだなぁと思います。

1年前も、足りない画像や情報をチェックしつつ、
「これはあとから。今やっていると最後まで終わらないから。」
と自分に言った言い訳を又言って、
来年はどうするんだい?

そこで腹でも切るかい?


改めて数えてみましたら、
「遊楽の印」は今年の9月で丸15年になります。

お陰様で15年。

すごいなぁと思います。
幼い表現で恐縮ですが、
それしか出てこない。


よいこともそうでないことも。。。様々な事がある中で、
根っこのところで。。。
純粋に楽しいと思えるコトが仕事になって、
なにより応援して下さる方々に恵まれて、
嬉しくて幸せ。

他には欲しいものもない。

と、
言い切れそうなくらい。笑


ともあれ。。。
見つけた不備は一つずつでも直してゆこう。
と思います。

感謝を込めて
工房蓮 藤井あき乃