来年の手帳

来年の手帳

朝からやっているのにちっとも進まない遊印たちの着衣。

お昼間銀行周りのついでに、
ボールペンのストックがなくなっていたので、汗
文具屋さんへ。

もう何年も使っている uni の STYLE FITブルーブラック0.28のレフィルを数本掴み、
赤いボールペンは、あずき色のZEBRA   SARASA の0.5。

ついでにここには呉竹の顔彩があったはずと無くなりかけている「黄土」「藍」と、
初めて求める色を数色選んでレジまで行くと、
来年の手帳が!山と積んであり!笑
そのままレジの列を離れて山の方へ。

手帳は毎年違うメーカーのモノを使っていて、
ということは「これだ」というものになかなか巡り合えないという事なのですが、
一時は自分で作ってみたり、
卓上カレンダーやスマートフォンと併用したりといろいろやっていましたけど、
今年使っている手帳はとても気に入っていたので迷わず同じものを。


今年使っているものと少し中身が違っていますが、
もう少しこうだったらいいな。と思っているものがありました。
素晴らしい。^^

1月から始まる手帳ですので、
あとひと月半位。。。じっと眺めていなければなりませんが、
新しい手帳や筆記具っていいですね。
たかが100円くらいのボールペンでも。
いつも使っているものでも。
なんだか気分が上がります。


気分が上がったところで日も暮れてきたわけですが、
今日仕上げる予定の遊印達をまずは仕上げて、
早めに帰宅しようと思います。

彫刻機が私を待っているはず。

もしかしたら、
嫌がっているかも。笑

夜まで働かせないでと思っているかもしれませんが、
黙々と。。。ただ期待に応えてくれる偉い子です。

今週もお付き合い頂き感謝です。^^
みなさま。。。どうぞ良い週末を
工房蓮 藤井あき乃