あっという間に積雪

あっという間に積雪

昨年終わりくらいからこんな感じでお届けしております。
画像で見えているのはお手入れ方法など記したわら半紙ですが、
この上に納品書やひと言お礼をお伝えしたいと書いております箋など挟んでいます。

今日はお昼くらいにあっという間に雪が積もってしまいびっくりでした。

ちょうど外出中だった為、
車のフロントガラスに小一時間で!こんもりと積もった雪を半べそで掻き、
真っ白になっている道をゆるゆる(びくびく~)進み、
なるべく坂のない経路でシゴト場まで戻ってまいりました。

断続的ではありますが、降る時には視界全部が真っ白になるほど激しく降っています。
今日は明るいうちに、車を置いて帰ろうと思います。

状況を見てまたお知らせ申し上げますが、
明日は仕事場へは来られないかも。と思っています。

ファクシミリや固定電話へのご連絡には返信できないかもしれません。
何卒ご理解賜りましたら幸いです。

ちょっと雪が降ったくらいですぐ休むのね!と言われそうですが。笑
そういえば会社員時代は、
どんなに雪が降っても、バスが来なくても!タクシーなんて拾えなくても
会社までちゃんと行ったなぁと思い出します。

週末にかけて全国的に大寒波襲来!のようですので、
皆さまもどうぞ。。。お気をつけてお過ごしください。^^

工房蓮 藤井あき乃