美濃和紙の巻き巻ラッピング

美濃和紙の巻き巻ラッピング

エンボッサー用のシール用紙を4種類まとめてお求めいただいた時の「巻き巻ラッピング」。
まだ続けています。^^
最近は、美濃和紙で作っています。

作っている本人が言うのも口幅ったいことでございますが、
シールより「巻き巻」が完璧に勝っております。笑

この美濃和紙の「巻き巻」はあと数枚作っています。^^

早くも金曜日ですね。
今週末は和紙封緘紙を作りたいと思っていますが、
久しぶりなのでわくわく。^^

しかし、
わくわくを打ち砕くような首肩コリに見舞われるため、
適宜他の作業を混ぜつつ、
あまり熱中しすぎないように注意が必要。
タイマーは必需品です。^^

今週はどんな一週間でしたか?

緊急事態宣言が出ているところもありますが、
宣言が出ても出なくても、
自分ができる事すべき事を引き続きやっていくしかありません。

様々な不安や不自由や変化の先に、
今までとはまた違う新しい居心地のよい場所があることを信じて。

どうぞ良い週末を
工房蓮 藤井あき乃