初夏のモザイク

初夏のモザイク

立夏に入り、今日は初夏を思わせる空と風でした。
さらさらで空調いらずの1日でしたが、
一度もエアコンを入れなかったのは今年初めてかもしれません。

ちょうどクリックポスト用の封筒とシールが無くなっていたので
「爽やか」のイメージで作ってみました。
いつもと一緒な気もしますけど。汗


ゴールデンウィークも終わりましたが
みなさまいかがお過ごしでしたか。^^

わたくしはいつもとほぼ変わらない日々でしたが、
少し多めに本を読み、
ずっと見ないふりしてきたけど、見てしまうと一気に奈落へ落ちる程混沌としていた場所の片付けが進んだのが良かったなぁと思います。笑

おかげさまですごくすっきり。

昨日色塗りした和紙もぱりぱりに乾燥してくれ、はがすのが楽しみ。^^
今までいろんな和紙に色塗りしてきましたが、今ひとつ。。。のことが多く、
もう一回作るほどではない。という感じで終わっていましたが、
今回は結構うまくいった気がします。

何に使うか決めていませんが。^^
上手に使えましたらupしますので見てやってください。

見通し良くいきましょ
工房蓮 藤井あき乃