濃く深い色

濃く深い色

こういう色の和紙封緘紙を作りたくて、
何回も挑戦していましたがなかなかできずにいました。
ただの茶色の濃淡に見えると思いますけど。^^;

自分でも簡単そうに思えるのに、
なぜかなかなか出来なかったのです。

今日は、朝1時間で葉書とシールを作ろうと思い立ち、
作っていたら結構目指していた色になっているような気がして、
封緘紙も作ってみました。
現在乾燥中。^^
今日は終日雨降りでしたので、明日いっぱいくらい乾燥させてから仕上げようと思います。

既にだいぶ乾燥して色は変わっていますが。
茶色からボルドーっぽい色に(なぜなの)。汗

それはそれでよい感じではありますが。

濃く深い色が似あう季節になってきました。

見通し良くいきましょ
工房蓮 藤井あき乃