朝焼けと白い月

朝焼けと白い月

冬至に入りましたね。
ここ数日。。。
東雲色の朝焼けと、反対側の空にぽっかり浮かぶ白いお月様を堪能しつつ仕事場へ。

どちらもほんとうに美しく、
一日の活力の元となっています。

今年もあと1週間ほどとなりました。
最近のお届けは、「南瓜」と「辛丑」と「冬至」印だらけになっています

私は大層この組み合わせが気に入っていますが、
考えてみると「冬至」印は使える期間がとっても短くすごく残念です。

年が明けても「冬至」ですが、お正月にはなんだか使いづらい。
発送も休みますし。笑

というわけで。。。今日も活躍してくれています。
お嫌いな方はごめんなさい。笑

機嫌よくいきましょ
工房蓮 藤井あき乃