時間の贈りもの

時間の贈りもの

車の中ではエアコン(冷たい方)を入れる陽気でした。

桜の花もどんどん散って、遠目で見ると茶色の立ち姿。
これから瑞々しい緑でいっぱいの木になってゆくのね。
楽しみ。^^

連翹も辛夷もすっかり終わってしまいましたが、
工房蓮の辛夷は来週から登場致します。


メンテナンスに行っていた彫刻機もやっと戻ってきて、
滞っていた彫刻以外のこともまた少しずつ動かしてゆこうと思う。
春だし。^^


さて金曜日。
ここ数日やたら早く目が覚めて、
久しぶりにゆっくり勉強する時間を取れて幸せでした。

そのままテキパキ動いて、
10時くらいになると、
既にやるべきシゴトの大半が終わっていて、
なんと気分のよいことでしょー。^^

やっぱり早起きは最高だ。
と実感しましたが、
アラームで起こされるのと、自然にすっきり目覚めるのとでは全然違います。

自分でコントロールできないだけに、
自然に早く目覚めた日は、嬉しい時間を贈ってもらえる日です。


今週はどんな一週間でしたか?
よい気候でお出かけしたくなりますね。
どうぞそれぞれに。。。幸せな週末でありますように

今週もここに来てくださってほんとうにありがとうございます
藤井あき乃