次のページへ

次のページへ

「日々是好日」緑バージョンを気に入ってしまい、
「光風動春」遊印も緑の混色印肉で捺してみました。

新緑の候という感じで、いいなと思います。



仕事場にする部屋のリフォームも着々と進められています。

細々説明をして頂きつつ、
いろんなことを決めながら、
思いがけない場所も一緒に直して頂く事になったりで、
なんだかばたばたしています(きもちだけですけど。体は動かず)。

気に入っていたここ(マンション)でシゴトができるのも
あと20日程となり、
ぼちぼち片付けもせねばと思いつつちっとも進まず。
引っ越す前からかなりくたびれている。

眠る前に、だいぶ前から読んでいる「100分で名著 ガンディー獄中からの手紙」。



難しそうだから、
まずは解説書からと読み始めたけど、
同じページの同じ文字「スワラージ」と「スワデーシー」のところで
えっと。どっちがどうだったっけ。
っとメージをめくり直し「そうだった」と思う事を毎晩繰り返している。

何日やったかな。笑

今日は次のページに進もう。と思う。

機嫌よくいきましょ
藤井あき乃