景色

景色

気付くと今年は全然年賀状のサンプルらしきものを作れておりません。
もちろん自分自身の年賀状の準備など全くできていませんが(切手だけは購入済み)。
例年よりも忙しいというわけでもないのになぁと思う。

やる気がないという言葉を、
気軽に口にすべきでないと常々思っていますが、
口にしなくても思っていたら同じことだ。

その分封筒作りは結構熱心にやっている。

結局やりたい事をやってるだけなのね。
毎度のことですけど。

楽しい方に流れてゆこうとする心に、行いは極めて素直についてくる。


この紙幣包みの折形も今年は結構作りました。
内包みで遊べると気づいたからかも。^^

墨絵風亀バージョンも赤だけでなく緑も入れてあげると、
少し暗さがやわらぎ良いかも。と思います。


さて金曜日ですね。^^
今週はどんな一週間でしたか?

先日、半年前まで仕事用に借りていたマンションの近くに行った際、
何度かここでもご紹介した銀行のクリスマスイルミネーションを見かけて不思議な気分に。

一瞬すごく昔に戻ったような気分になり、
懐かしいと感じでもなく、把握できない不思議な気分に。笑

変化のない毎日のように思っていても、
1年経つと、色んな事が違っている事に気付く。

見ている景色も、
見ようとしている景色も。

随分気温が下がってきました。
みんな暖かくしてね。^^
今日もここに来てくださって
ほんとうに。。。ありがとうございます。
どうぞそれぞれに。。。幸せな週末でありますように。
藤井あき乃