鈴が鳴ったら

鈴が鳴ったら

パソコンの画面が時々不安定な感じに。
もう寿命か?
こまめにバックアップだけは取っているけれど、
それですべてを保全できるわけでもない。

パソコン変わるととっても面倒だなぁと思う。

とりあえず、家の中には4台のパソコンがあるし、
タブレットもiPhoneもあると、
すぐに大変困るという事もないので(ほんとうか?起きていない事を想像する力が大層弱いため不安はある。)、少し落ち着いてから見に行こうと思っていますが。

パソコンが4台あると言っても、
それぞれに特定の用途で使っていたりするので、
こっちがだめならこっち。というわけでもない。

とても大切なシゴト道具なので、
早めに準備すべきだという声に耳をふさぎ今日も一日終わる。

しかもあっという間に真っ暗になる。
冬至まで1週間を切り、今年も終わるなぁと思う。

今年の夏くらいから使い始めたかなと思うこの子達。



残りもわずかとなり、最近は木タグの代わりに鈴を使っている事もあります。

ヤマト運輸の箱タイプでお届けする際にしか使えませんが、
クリスマスだし!もうすぐお正月だし!
釈然としないことは多々ある気もするが、
鈴でも鳴らして楽しくいきましょ。と思う。
(鳴らないタイプの鈴を使っている事もあります。)


金曜日ですね。
随分冬らしい感じになってきました。
今週はどんな一週間でしたか?^^

この週末は年賀状書きに費やされる方も多いのかも。。。
私もそうしたい。というかそうすべきです。^^;

今日もここに来てくださって
ほんとうに。。。ありがとうございます。
どうぞそれぞれに。。。幸せを感じる週末でありますように。
あたたかくしてね。^^
藤井あき乃