藍とベージュの和紙封緘紙

藍とベージュの和紙封緘紙
プレゼント用にせっせと作っている和紙封緘紙。

一昨日は、右後ろの「藍」の濃淡を作り、
昨晩は、左手前のベージュを作りました。
 
というか。。。常に偶然できる「色」なので、作りましたというより、
できちゃった。という感じですが、
あまりに愛おしく。。。笑
窓際で完全に乾燥させるため小積んでいる子たちをなんどもちら見。
 
「今日も作ろう」と朝から時間調整中。
 
好きなことをするためには、
好きでないことにも熱心になれる(早く!間違いなく!片付けようとするため)というのは素晴らしい。

我ながら思う。
 
この子たちが、よりきれいに見えるような包みも考えてあげないと。
なんて。。。

どこまでやるんだ?
と、
親ばかもいいとこだと思うわけです。
 
充実の一日を
工房蓮 藤井あき乃