「こんなものかな」はなしで

「こんなものかな」はなしで

二十四節気小満にはいりました。
緑がほんとうに。。。美しい頃です。

先週末から格闘しております(えぇ。まさに)「流水紋」印ですが、
脇を削っている方を綺麗に修正し、一日捺しまくって、
やっぱり印面いっぱいの雰囲気の方がよいのでは?と、思い直し、
土曜日の夜に再々の作り直し。

ついでにだいぶすっきりさせて、うまく彫刻もできたし、これでいこう!
と、昨日一日捺しまくったところで、
もう少し大きめもいいんじゃないのか。
と思い、13.5㍉角に彫刻。


そして思った。
もっとすっきりさせた方がよいのでは~。汗

ということで今からまた作り直します。

充実の一日を
藤井あき乃