もう少し

もう少し

毎日気温が10度近くも違うような。
今日は冷たい雨が降って寒い一日。

一昨年にかなりがんばった「萩の花」印に再び取り組んでいます。
図案から新たに作り始めました。
が、
決めていた時間になったので作業を終える。

あーやっぱり無理なのか!そもそもできるわけがない。

という気分で時間切れとなったため、もやもや感がすごいったらありゃしない。

つめたーい雨と相まって寒い心。


とはいえ「もう少しだ」という感じもかすかにあるため手放せない。

永遠にたどり着けないかもしれない「もう少し」でもあり、
一瞬でたどり着くこともある「もう少し」。

魔の「もう少し」。笑

機嫌良くいきましょ
藤井あき乃