葉書づくり(京からかみ)

葉書づくり(京からかみ)

京からかみのハギレセットで葉書を作りました。
夏の終わりに作ってから2度目かな。。。

秋を意識しつつ作ったものと、
年中使えそうな雰囲気のものと。

数日内に使う予定を想定して作る場合を除き、
あまり季節感が強烈に出ない雰囲気で作っておく方が使い勝手が良い。

季節感は、遊印で出すことにして、
とりあえず京からかみのファイルを開いて、
使いたいと思う京からかみで作ってみた。

ラインとドットと帯。

この人これしかできないのね。
そう思われているに違いない。
と以前は思っていたけれど、

これだけでも充分すぎる。

と自分に言い切れるようになった。

自分にとっては大きな一歩。

機嫌良くいきましょ
藤井あき乃