新しい春が立つ日から

新しい春が立つ日から

白地に赤い線(罫線スタンプ)でぽち袋と文香を作ってみました。
画像では赤い線に見えませんが、ーー;
赤です。
イメージどおりの雰囲気でした。
なかなかよい感じ。^^

朱肉や印泥の赤は少しイメージが違う感じで。。。
なんとなく。。。そんな気が致します。

上のぽち袋や文香でつかっているのは、
tukinekoのカーディナルという色です。

そして、以前から欲しかったグレーのグラデーションインクを見つけた(といいますか、存在しているのに気づいた)ので、
注文しています。
墨線スタンプや罫線スタンプ、縦縞スタンプに使ってみたいと思っています。

楽しみです。^^

なんだか慌しい月曜日。
連休だ。
と思っていたら来週でした。ーー;

連休であっても何も変わらないのですが、ちょっとがっかりしてしまうのはなぜだろう?
何回も言っていますが。笑

不思議なほど、いつまでも抜けない会社員体質だと思っていましたが、
学生時代も含めると結構長い時をかけて培われた体質なのですよね。

同じことを繰り返すことで染みついてゆく感覚。
新しい春が立つ日から。。。
せっかくなら良いことを染み付かせるべく何か始めたいところです。

充実の一日を
工房蓮 藤井あき乃