「霞」エンボッサー

「霞」エンボッサー

「霞」エンボッサーのリニューアルバージョンです。

 

どこが変わったんだと言われそうですが、

横幅がちょこっと短くなっています。

と、まるでわざわざそうしたかのようですが、

実はわたくしの発注ミスで小さく仕上がってきた子なの~。

 

なんか。。。前よりちょっとかわいくなってるような感じがしないか?

いや。そんなはずはないし。同じで注文したし。と少々違和感を感じつつ散々遊んだ後、

前の子と並べてエンボスして初めて気づいた自分に呆れる。

あれだけ使い倒してきたくせにサイズの違いに気づかないなんて。

愛が足りん。

 

一応、2日悩んでいろいろ遊んでみて。。。

この子でいくことに決めました。

わたくしは、今後両方(どちらのサイズも)使ってゆきますので、

「霞」エンボッサーをご検討いただける方は、サイズ感ご注意くださいませ。

(以前のバージョンは廃盤となります)

 

2~3週間後の入荷予定です。

どうぞよろしくお願い致します。

 

見通しよくいきましょ

藤井あき乃