新作遊印「水仙」「ごきげんよう」「彌榮」

新作遊印「水仙」「ごきげんよう」「彌榮」

修正を重ねておりました「ごきげんよう」遊印は9.5㍉角の印材を使うことに決めました。
印影サイズはできるだけ小さく!を目指して、
縦8ミリ×横5ミリ くらいになるよう調整しています。
今朝仕上げたので、集中して使ってみて不具合がでないか確認します。

 

「彌榮」印も彫刻の安心を考えると9.5㍉角印材で直径約8ミリ印影だろうと思っています。
しかし、
直径6ミリの「彌榮」印も。。。たいそう捨てがたい(上の画像中央)。
ということで、
直径6ミリタイプは売り切ったら製造終了の限定品としてご提供することを考えています

 


中央の「水仙」印は、ほぼほぼ完成ですので、
こちらも集中して捺してみて不具合がでないか確認します。

というわけで、
新作遊印登場までもう少しかかりそうですが、
お待ちいただけましたらとてもとても。。。有り難く存じます。

 

神無月に入りましたね。

まだまだ。。。朝から晩までエアコンをつけっぱなしですが、
朝焼けの色がやわらかな朱色にかわり、
夕暮れが早くなり、
毎日。。。虫の音が聞こえるようになりました。

機嫌よくいきましょ
藤井あき乃