来年のスケジュール帳

来年のスケジュール帳

先日、来年のスケジュール帳を買いに行った時に見かけたRollbahn の2025年用のノート。

一応年間と月間のページがあって、そのあとは切り離せる方眼ページのみ。

これ一冊でさすがにシゴトの管理は難しそうだけど、
表紙のかわいらしさと、色とカタチが好きすぎて目が離せなくなり結局連れて帰ってきた。
お勉強用のノートとして使おうと思う。

シゴト用のスケジュール帳は又別に求めなければ。
それはそれでまた小さな楽しみ。

スケジュール帳が新しくなったからって、
急にシゴトができるオンナになれるわけではないのだけど、
新しいノートとか手帳とか筆記用具なんかを手に入れると、
一瞬そのような錯覚を起こす。
コドモの頃は、頭がよくなるような気がしたな。

1年経ったとき、どんな言葉で埋まっているだろう。
これから1年間の、
今日の「興味」や「好き」や「感動」なんかが記されるノートだから、
書き殴らずに、
できるだけ丁寧な字で埋めようと誓う。

金曜日ですね。
今週はどんな一週間でしたか?
今日もここにきて下さってほんとうにありがとうございます。
どうぞそれぞれに。。。
しあわせな週末でありますように。
藤井あき乃