紙を注文すると。。。

紙を注文すると。。。

半紙半裁でつくるお渡し用の平袋です。
お取りまとめ頂いた際のお渡し用の袋として作っているものですが、
これが結構トレーニングになっています。
平袋 工房蓮
いつもながら同じ物を大量に作るということが、性格的に不得手な為、
数枚ずつ、笑
作っていますが、ストックするところまではいきませんので、
毎回慌てます。
平袋 工房蓮
最近、根曳き松(雄松と雌松)をartnic69バンブーで捺すのが好きなのですが、
やっと!バンブーのインカーが入荷いたしましたので、
早速補充し明日へ備えました。

久しぶりに、封筒やひと言箋ばさみにちょうどよい少し厚手の白い紙を注文いたしましたので、
それらを使って、
そしてまだ1cmも使えていない真田紐も使って、
週末、紙遊びが存分にできるようがんばらねばなりません。

まだ週末が明けたばかりですけど。
次の週末に向けて、まだ到着もしていない紙を想像し、気持ちだけ走っております。

紙を注文した時は。。。
自分でもどうかと思うくらいテンションが上がります。
ほぼ。。。いつも使っている紙がやってくるだけなのですが。

今日もここに来てくださって感謝です^^
工房蓮 藤井あき乃