新しい道

新しい道

 久しぶりに。。。金封を作りました。



姪と甥が人生の小さな節目をひとつずつ越える準備をしています。

温かな応援をもらいながら。。。
親元から離れ、新しい経験を積める機会を得られるのはほんとうに幸いで、
自分らしくまっすぐに生きてゆけるといいなぁと
老婆心ながら^^ 伯母さんは切に願っています。

きっと自分も。。。
そんな風に思ってもらいながら一歩ずつ歩いてきたのだと
今気づく。

自分が知らないところから
いろんな人たちから
いつも優しい想いが自分に向けて届けられていることを
つらいことがあったとき
思い出せる人であって欲しいと思います。


若いっていいな。

そんな風にも思いますが。笑

今日もよい一日でありますように
工房蓮 藤井あき乃