また明日^^

また明日^^

冬至ですね。

日々を思いますと、ただ慌しく過ぎてゆくだけのようにみえますが、
改めて考えると、今年も。。。
様々なことを経験でき、
様々なことに思いを致し、
相変わらず。。。積み残した事も多くありますが、
目標を達することができた事もありました。

ついつい
足りなかったことや反省点にばかり焦点をあててしまいますが、
今年もあと少し。。。となった今、
がんばったね。
と自分に言ってあげたい。

陰極まって陽兆す時

少し新しくて、^^
明るいきもちで。。。また一歩踏み出せますように。


とはいえ、
今日も年賀状を一枚も書けなかったことが、
明るい気持ちにくっきりと影を落としていますが。
(ほんとうにがんばっているのか)

そして
おかーさま。今日は柚子湯よね。
全然関係のないものがお風呂に浮かんでいませんように。

それではまた明日。^^
今日もここに来てくださってありがとうございます。

工房蓮 藤井あき乃