オリジナル緑の朱肉で

オリジナル緑の朱肉で

昨日の実験結果の「グレイッシュな緑朱肉」を使って作った葉書です。
「墨線スタンプ」(黒ゴム)で使ってみました。
「蕨」本柘植遊印は、アートニック「バンブー」で捺しています。

個人的は好きな緑色です。
丸一日以上たちましたが、
捺した和紙も、ケースの朱肉にも変化はありません。

当たり前か。

半年くらい経っても問題なければ大丈夫だろう。
という感じでしょうか。

今日は行けませんでしたが、
小さなケースをいっぱい買ってきて、色んな色を作ってみようと思います。

金曜日の夕方。
置いておくだけでガンガン電池が減っていたiphoneに、
「買い替えるわよ」と言ったら急に調子よくなっちゃって。

聞こえたのかしらね。

そんなはずはないと思うんだけど。
すこーしおかしいのは自分の方だったりして。笑

どうぞ良い週末を。。。
工房蓮 藤井あき乃