レインボーカラーで睦月も終わり

レインボーカラーで睦月も終わり

ぼんやりしておりましたら、いきなり睦月最終日ではありませんか。
本気でびっくり。笑
 
ぼんやりといっても、遊んでいたわけではありませんが、
目の前のことだけ見ていると、
昨日が今日だったり明日だったりして(え)、
カレンダーは毎日見ていますし、
日付印も、毎日日付を合わせて捺していますので、
今日が何日か知っているけど、つながっていない。ってことでしょうかね。

ほんとにおかしくなる前に少し休もうと思います。

元気よく働いている小さな加湿器はうちに来てふた月くらいでしょうか。
ちびっこですが、なかなか優秀で重宝しています。

今朝、中の吸水棒のようなものを取り換えるついでに、
本体部分をひっくり返してきれいに水洗いをしたのですが、
いきなりカラフルな色が入れ代わり立ち代わり現れて困っています。
(かなり激しくレインボーカラー。笑 画像ではわかりませんね)

壊してしちゃったのねー。涙

色がついたり消えたりする機能があるのは知っていましたが、
必要ないのでずっと消したままだったのですが、
消えなくなっています。汗

えぇ。
何度もボタンを押しながら頼んでみましたが消えません。

水を入れるところは毎朝殺菌して、笑
きれいに使っていましたが、
そうだこの蒸気吹き出し部分もきれいにしないと、
とぼんやりした睦月最終日の頭で思ったのです。

まったく

過ぎたるは猶及ばざるが如し

今日は少し足りない感じでがんばろう
工房蓮 藤井あき乃