名前を決めて

名前を決めて

今年の2月3月。。。とても暖かな日が多かったので、
桜が早く咲き、早く散ってしまう。。。だろうと思っていましたが、
今もまだ美しく咲いてくれています。

散り始めてはいますが。。。
思いのほか長く楽しませてくれて「ありがとう」です。

さて。
お待たせいたしております春の新作本柘植遊印ですが
画像の文香で使っている地図記号。。。
「美術館」にしようか「博物館」にしようか迷っており!笑
どっちでもいいから早くしてと思っていらっしゃる方もいらっしゃるかも。。。
しれませんが。

手帳に押したいのでちびサイズが欲しいというご要望にもお応えし、
彫刻してみました。

地図記号本柘植遊印 工房蓮

とってもかわいいです。^^
使い道は限定されるかもしれませんけど。

「連翹(れんぎょう)伊藤若冲」本柘植遊印の為の使用契約も結びましたので、
カートの準備を致します。
もう少しお待ちください。

見通し良くいきましょ
工房蓮 藤井あき乃