たまにはゆっくり流れる

たまにはゆっくり流れる

北九州市でコロナ感染者が増えています。
ずっと落ち着いていたのに、突然増えてゆく数字を見ていると怖さを感じますね。

けれど、自分ができることもやることも同じなので、
これまでと同じように生活するだけですが。

基本、シゴトでもプライベートでも人には接することがないため、--;
こういう時は、幸いだとと思えばそう思えます。


水無月最初の日は、梅雨の走りのような空模様です。
肌寒いような蒸し暑いような。。。ですが、湿度が高いので香はよく匂ってくれます。

今日は、先月の整理整頓と、ストック作りを中心に。
今後のことを考えながら^^

週末はがんばったので、少しゆっくり過ごそうと思います。

見通し良くいきましょ
工房蓮 藤井あき乃