新作遊印です

新作遊印です

「波」本柘植遊印

遊楽の印、新作の本柘植遊印です。

もう一種類あったような気もしますが、汗
きっと気のせいです。

なんて。。。
あの子はやはりもう少し調整したい。
いずれに致しましても、時季外れとなってしまいましたので、
来年は必ず登場させてあげようと思います。

「燕」のサイズは昨晩遅くまでかなり悩んでおりましたが、
10.5ミリ角に彫刻したものはやはり、「微妙に小さいわね」感をどうしても拭えず、
ひゅーんと飛んでる感じは12ミリ角に彫刻したものかなと思います。

通常よりは若干小さめに彫刻致しますので、
「燕」の横幅は11ミリくらいになります。

「波」は、結局赤い子を選びました。
線を活かした「波」の方が、波しぶきの雰囲気は出ているような気もしますが(そして夏らしい)、
最後は己の直感で。^^


明日の午後までにはカートを準備致します。
いつもながらお待たせいたしまして恐縮でございますが、
何卒。。。宜しくお願い申し上げます。

見通し良くいきましょ
工房蓮 藤井あき乃