「燕」と「波」の葉書

「燕」と「波」の葉書

新作の本柘植遊印「燕」と「波」を使って葉書を作ってみました。

「波にちどり」は、日本文様の中でも定番中の定番ですが、
「立涌」エンボッサーを横使いであわせてもなかなか良い感じです。

葉書の表側がどうなっているか?
の画像は撮っていませんが、^^;
違和感ありません。

「燕」遊印を使った葉書です。

「燕」遊印を使った葉書 工房蓮
字をまっすぐに書ける方は、中心線があるとかえって書きづらいのかもしれませんが。
私には絶対必要な分断ラインです。
久しぶりに「ありがとうございます(横書)」遊印を使ってみました。

この「燕」遊印は、色んな遊印と相性がよいです。

まるで発売開始した後で、初めて気づいたみたいですけど。笑
一昨日だってそう思っていましたとも。えぇ。もちろん。


昨日今日とお天気でしたが、少しずつ雲が厚くなってきました。
夜は雨でしょうか。。。

見通し良くいきましょ
工房蓮 藤井あき乃