声だけ聴かせて

声だけ聴かせて

気づくと日が傾き始める時刻が随分早くなってきました。
確実に。。。季節はというか日は進んでいる。。。
年末に向かって(その前にいろいろありますが)。

虫の音も聞こえるようになりました。
このあたりは草むらもないように思いますが、
どこかに潜んでいるのでしょう。

草もないのに虫の声だけすると、ちょっと違うような気もしますが。

決して姿は見せずに。。。
日が落ちて弱まった草いきれの中から
涼やかな声だけ聴かせてほしい。


虫にまで要求過多な女です。


「虫の声がするね」の遊印ももう少し修正致しまして、
カートの準備を致します。

見通し良くいきましょ
工房蓮 藤井あき乃