ハイシェンより早く

ハイシェンより早く

期間限定でご希望の方にお届けしているほんの気持ちギフト「箸包み」につけているタグです。
基本的になんでも5~6個作るのが、私のストックの限界ですので、
5名様ごとにタグも変わります。

今回はハトメをつけてみました。

このハトメパンチは既に10年以上は使っている。。。と思います。

手に入れた時は、
嬉しくて嬉しくて^^/
あれもこれも穴を開けてはハトメをつけていました。

もう少し渋い色があるといいのですが、
探すけど見つけることができず(ずっと言ってますね)。
無いはずない。と思うのですけどねー。

季節感満載のタグですので、
秋の中頃までにこのタグをお使い頂ける機会があるといいなぁ。
という「使いまわしてね」感覚で作っています。^^


今週末、特別警報級に発達するかもしれないハイシェンに備え、
来週月曜日くらいまでの発送予定を明日までになんとか!と
思っています。

停電でもした日にゃあ彫刻機も動かせませんので、
遊印も作ることができなくなりますし。
(と、今朝ふと気づき、焦っている)

がんばります(遅いだろ)。
工房蓮 藤井あき乃