結局常々

結局常々

画像がないと。。。書けない。という自分への言い訳の下、随分さぼってしまったような。

いつも写真を撮っているスペースの上に、多くのものが重なっており!
撮影不可能だっただけですが。

皆様、早くも神無月半ばを過ぎようとしていますね。

そして秋も急速に深まっているような気もするわけですが、
中途で投げ出してしまっている新作印の版下も気になりつつ、
お客様からご要望をいただいております印の作成も忘れてはおりません。

と、
ここでなんとなく報告したりしていますが、
彫刻機の周りもすごいことになっております。


ここを見られたら死ぬしかない。

という2日前の状況からほんの少し脱出したのでこのページを開けております。

とっても大げさに申しておりますが、

それはいつも通り。ということね。

という声もあったりなかったり。


意味不明ですみません
充実の一日を
工房蓮 藤井あき乃