浮かんだら消しておこう。とりあえず。

浮かんだら消しておこう。とりあえず。

こんな感じもよいかも。
とかとか。。。思いつつ、
「年賀」遊印印泥で捺した方が赤々としておめでたいかも。
朱肉だったら赤口とか。。。
(画像「年賀」遊印は「濃赤茶」源氏香図遊印「絵合」12ミリ角は「黄」単色で捺しています)
また試してみようと思います。

己の年賀状宛名書きすら全くできていないことが。。。
たまーに。。。
浮かんだりするわけですが。。。

まだ12月3日だもの。

という「まだたっぷりある(ような気がする)時間」を根拠に、
不定期に浮かんでくる焦りは瞬時に消す。

しかし、毎年毎年同じことを繰り返すつまらない女だと思いますね。
我ながら。笑

笑うしかありません。
工房蓮 藤井あき乃