離れられない心理

離れられない心理

先日昼間に撮った画像をup致しましたが、
近所の銀行のイルミネーション 夕刻と夜バージョン。^^

心霊写真のようにいろんなものが一緒に写り込んでおりますね。ほほ。

もう少し街中まで歩くと、
もっと大きなイルミネーションを見ることができるのかもしれませんが。

郵便局とヤマト運輸がこの福岡銀行と三角形の位置関係にあり、
最近は毎日どちらかへ参りますので、
ちょっとだけ。。。ぼーっと眺めて帰ってきます。

絶え間なく流れる小さな光の粒の集まりは、
気を抜くと、いつまでも離れられなくなりますが、
これは焚火の前からなぜか離れられなくなる心理と一緒か?

顔が熱いのに、なぜかじっと火を見つめてしまう心理。
いつまでも立ち去れず。

と、またどーでもよいことを思い出す。疲れているのか?
ほくほくの焼き芋が食べたいな。

今週はどんな1週間でしたか。。。?
今日もここに来てくださって。。。
   ほんとうにありがとうございます。^^

どうぞ楽しい週末でありますように
工房蓮 藤井あき乃