月々に

月々に

いつの間にこんな時間に?汗
今日初めて時計を見た気がします。
今日は忙しかったんだな。と思う。


和月名の捺し方サンプルをショップページでご紹介してゆこうと思い、
いろいろ考えております。
ひと月ずつ。。。
あれこれ組み合わせを考えていると、
新しく作りたい遊印が次々と思い浮かび、メモばかり増えてゆきます。

「こんなの欲しい!」と思ったら、
さらさらっと描けて、
さくさく版下を作れたらいいのですが。

そんな能力は永遠に手に入りそうにありませんので、
地道にやるしかありません。

がんばるぞ。

少し緩んでいた寒がまた戻ってきたようです。
換気をしようと窓を開けたけど、
すぐに閉めてしまいました。

気温の乱高下に体調崩されませんように。。。
工房蓮 藤井あき乃